FC2ブログ

ものづくり日和 【KOUGI made by (有) 阿部仏壇製作所】

晴れの日雨の日。 カタチあるものないもの。 『日々ものづくり』の精神で綴る悠々日記。
MENU

ひたすらに作り続けています。

こんばんは、弟です。

あまりの忙しさに、更新が滞っていました。
ボーっとしていたわけではありません、少しずつですが前に進んでいます。

今取りかかっている仕事の一つに、結婚式の引き出物としての雑貨製作があります。
ご依頼くださったお客様の特別な一日に、少しでもお手伝いできるよう誠心誠意ものづくり致します。

今日はまだまだ作業が続きますが、集中して頑張ろうと思います。

阿部仏壇製作所 http://www.ab.auone-net.jp/~abe-bu/index.htm
KOUGI 木の手作り雑貨 http://kougi.cart.fc2.com/

111203_1.jpg
ウェルカムボードの材料を提供させていただきました。
彫刻はレーザーなので、私の仕事ではありませんよ。

111203_2.jpg
お客様に内緒で補強のサービス。
これからもずっとこのボードを大切にできるように、反りにくく割れにくい仕様にしました。
後で亜麻仁油で仕上げます。

111203_3.jpg
作家ものの雑貨店、ロブノールさんからのご依頼。

111203_4.jpg
今回はありがたいことに、作家さんからも直接お仕事を頂きました。

111203_5.jpg
コースターの脚の材料です。
これから細かな加工をし、長持ちする引き出物を製作します。

該当の記事は見つかりませんでした。