お店の改装・・・その後2
こんばんは、かなこです(´・ω・)
しばらくぶりになってしまいました。
そして、まずはお詫びです。
お店の改装作業が思うように進んでおらず、大幅に改装が延期になっています。
楽しみにしていただいているお客様や、実際に様子を見にお店まで足を運んで下さったお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません。
やっとまた少しづつですが進めております。
阿部仏壇製作所 http://www.ab.auone-net.jp/~abe-bu/index.htm
KOUGI 木の手作り雑貨 http://kougi.cart.fc2.com/
今回は、【告知&フライヤーブース】の設置と【お仏壇の屋根置き場】設置です。
この壁面に【告知&フライヤーブース】の棚を取り付け。
取り付ける棚たち。
角をとり、淡い白に色塗りをしました。
レベルで水平を測って取り付け。
【お仏壇の屋根置き場】はこちらの柱のところに取り付け。
こんな感じで設置完了です。
スッキリ収納!!
一歩づつではありますが、引き続きまた改装作業進めますm(_ _)m
どうぞ宜しくお願い致します