会社周辺の手入れ
こんばんは、弟です。
今日はなかなか忙しい日だったので、投稿が遅くなってしまいました。
昨日師匠と会社の周囲にある木を手入れしていました。
チェーンソーやノコギリで、電線にかかりそうな木や、ショールームの窓を隠している木を伐採したらとてもスッキリしました。
しかし、今日は体中が筋肉痛で、一日中ギシギシ言っていました。。
師匠は尚のことと思いますが、感謝しております。
キレイになったら、また写真をアップしようと思います。
なかなか時間が無くて取りかかれませんが、はやく看板を作りたいです。
もちろん手作りで☆
ここまで人に知られていない御仏壇屋もめずらしいですからね秊嶺
さてさて、私はこれからお風呂に入って明日のことを考えようと思います。
それでは皆さん、おやすみなさい綾
阿部仏壇製作所 http://www.ab.auone-net.jp/~abe-bu/index.htm