FC2ブログ

ものづくり日和 【KOUGI made by (有) 阿部仏壇製作所】

晴れの日雨の日。 カタチあるものないもの。 『日々ものづくり』の精神で綴る悠々日記。
MENU

奥行きのあるフレーム、大切な作品を格納。

こんばんは、達洋です。 木製フレームのご注文を受けることが多い当社ですが、今回は珍しい内容なのでアップさせてもらいます。 先にお伝えしますが、写真のクワガタムシ虫は本物ではありません。 紙粘土の手作り作品です。 紙や布などの平面だけでなく、このような奥行きのある作品も額に納めることができます。 裏板に使用した表具はお客様から支給して頂きました。 お気に入りの作品とお気に入りの紙などを合わせて作製することもできますので、お気軽にご相談くださいませ(^-^)

阿部仏壇製作所 http://www.ab.auone-net.jp/~abe-bu/index.htm
KOUGI 木の手作り雑貨 http://kougi.cart.fc2.com/

160616_1.jpg
あまりに精巧に作られていたので初見で思わず声がでました。

160616_2.jpg
壁に掛ける仕様なので裏には掛け金具を付けています。

160616_3.jpg
このように背面に枠を当てて奥行きを出します。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abebuts.blog53.fc2.com/tb.php/1242-83563bf8
該当の記事は見つかりませんでした。