ものづくり日和 【KOUGI made by (有) 阿部仏壇製作所】

晴れの日雨の日。 カタチあるものないもの。 『日々ものづくり』の精神で綴る悠々日記。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木と和菓子の相性。

WS000003.jpg
こんばんは、達洋です。 今日はとても暑い日で、すぐに息が上がってしまいました。 夜になってもまだ暑いです。 そんな中、涼しげな写真を1枚アップさせて頂きます。 幼馴染みがやっている老舗『笹川餅屋』さんの水饅頭を木のプレートにのせてみました。 とても素敵です。 木の温かみと涼しげな水饅頭の相性がとても良い。 色々なお客様にご提案したいことが多すぎで、大変です。 しかし、一歩ずつ踏みしめて行くしかありません。 これまでもそうやってきました。 時間をかけてしまいながらも、必ず一歩は次のステップに繋がりました。 お世話になっている皆さまにご恩を返すためにもがんばります。 それが何より自分自身のためにもなると知っているからです。

阿部仏壇製作所 http://www.ab.auone-net.jp/~abe-bu/index.htm
KOUGI 木の手作り雑貨 http://kougi.cart.fc2.com/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abebuts.blog53.fc2.com/tb.php/1257-d28fc28c
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。