fc2ブログ

ものづくり日和 【KOUGI made by 阿部仏壇製作所】

晴れの日雨の日。 カタチあるものないもの。 『日々ものづくり』の精神で綴る悠々日記。
MENU

新築祝いやご結婚祝いのご提案。

こんばんは、達洋です。
人生の節目はいくつかあると思います。
当社がお受けできることは、人生の祝福の時です。

極論を言えば、私どものルーツであるお仏壇も決して不吉なものではなく、祝福の時です。
ただし、現代を生きる方々にそれを伝えるのは難しいのが現実です。
ならば、自社の技術を用いて敷居の低い御祝いツールを開発・ご提案していこことから始める。
しかも、表面的なものではなくロングライフデザインとなり得るスタンダードな木製品を製作することを大切にしたブランドが弊社KOUGIになります。
新築祝いやご結婚祝い、御出産祝いなど幅広くご対応致しますので、私『吉田 達洋』宛に直接ご連絡ください。
製作はもちろんのこと、お客様に合ったご提案をさせて頂きます。
日々、木の粉を浴びているのでご返信が翌日になることもあるかもしれませんが、必ずお客様のご予算やお好みに合ったプランを算出致します(^-^)

160724_5.jpg
こちらは旧型の鍋敷きご贈答セットです。

160724_2.jpg
スタンド付きです。

160724_3.jpg
加工の様子です。

160724_4.jpg
チェリーの粉塵は甘く香ばしい香りがします。

160724_1.jpg
当時(約3年前)入れたばかりのルータースタンドです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abebuts.blog53.fc2.com/tb.php/1280-02eb903c
該当の記事は見つかりませんでした。