ものづくり日和 【KOUGI made by (有) 阿部仏壇製作所】

晴れの日雨の日。 カタチあるものないもの。 『日々ものづくり』の精神で綴る悠々日記。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特注の金仏壇(新潟仏壇)のご提案。

こんばんは、達洋です。
新潟仏壇の一番分かりやすい特徴と言えば、てっぺんにある冠の反り上がりかもしれません。
しかし、特徴が何であるかは大したことではないのです。
地元新潟に思いを寄せる方々にご依頼を頂きたい。
それか、遠くの地に住みながら新潟を感じていたい。

その様な方々には選択肢が少ないです。
なぜなら現代のお仏壇は海外製品が多くを締めているからです。
営業がおらず、職人が直接ご対応させて頂く当社をお選びください。
なぜなら、お客様が支払う御代金は営業の人件費や膨大なCM費用ではなく、お仏壇のためにあるからです。
真っ直ぐな商売をさせて頂きます。
長持ちする製品をご提案致します。

それに関しては、当社KOUGIの生活雑貨のコンセプトと同じです。

阿部仏壇製作所 http://www.ab.auone-net.jp/~abe-bu/index.htm
KOUGI 木の手作り雑貨 http://kougi.cart.fc2.com/

160730_1.jpg
戸を閉めていても美しく、新潟仏壇らしさが出ています。

160730_2.jpg
こちらの障子は寺院の巻障子を模しています。

160730_3.jpg
宮殿も自社で製作しております。

160730_4.jpg
霊具膳には金箔を貼ったり蒔絵を描かせて頂きます。

160730_5.jpg
威風堂々。
made in 新潟にふさわしい製品になりました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abebuts.blog53.fc2.com/tb.php/1285-32a33f53
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。