ものづくり日和 【KOUGI made by (有) 阿部仏壇製作所】

晴れの日雨の日。 カタチあるものないもの。 『日々ものづくり』の精神で綴る悠々日記。
MENU

お盆の中日も休まず出店中です。

こんばんは、達洋です。
お盆の中日も妻の香那子が出店してくれています。
今日は新潟ふるさと村にてリトミック講師の梅川先生と2人で木育&リトミックの素敵なイベントをさせてもらいました。
私は会社に留まりひたすら事務仕事です。
夫婦、そして兄。 3人4脚で会社を盛り上げております。

ものづくりの大切さと人を思う気持ち、それはお仏壇も木育も同じです。
頭を悩ませ手を動かし、感謝を頂く。
とても尊いことだと思っております(^-^)

160814_1.jpg
たくさんのご家族に来て頂いたようです。

160814_2.jpg
お若いながら元小学校教師の経験を持つ梅川先生、がんばって文字を描いてくださいました。

160814_3.jpg
梅川先生はピアノの達人でもあります。 妻の香那子も幼い頃からピアノをやっているので相性抜群です♪

160814_4.jpg
当社KOUGIのワークショップで作った楽器を使い、リズムに合わせて音楽を楽しむ企画です。

16084_5.jpg
親御さんも夢中になってくれました。

160814_6.jpg
お子様の集中力が伝わって来ますね(^-^)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abebuts.blog53.fc2.com/tb.php/1300-2288cf36
該当の記事は見つかりませんでした。