ものづくり日和 【KOUGI made by (有) 阿部仏壇製作所】

晴れの日雨の日。 カタチあるものないもの。 『日々ものづくり』の精神で綴る悠々日記。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省の記録、2017お盆。

こんばんは、達洋です。

昨日まで妻、香那子の実家京都に帰省しておりました。
恒例になりましたが実家近くの東本願寺にお参りし、他にも二条城や世界遺産を巡り、都会の商業施設を見て回り、学びの多い時間になりました。

私ごとではございますが、8/15終戦記念日は私の生まれた日であり、更に思い出に残る時間となりました。
今を繋いでくれたご先祖や両親への感謝を胸に、これからも自社と共に成長して参ります。

阿部仏壇製作所 http://kougi-butsudan.com
KOUGI 木の手作り雑貨 http://kougi.cart.fc2.com/

190816_1.jpg
東本願寺の門、恒例になりました。

190816_2.jpg
世界遺産の二条城にも行くことが出来ました。

190816_3.jpg
お義姉さんのチビッコ達二人に工作を体験してもらい、大満足でした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abebuts.blog53.fc2.com/tb.php/1327-015f134b
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。