ものづくり日和 【KOUGI made by (有) 阿部仏壇製作所】

晴れの日雨の日。 カタチあるものないもの。 『日々ものづくり』の精神で綴る悠々日記。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンディングショーに伺いました。

こんばんは、達洋です。

日本最大のエンディング産業の見本市に顔を出しました。
多くのお客様をお待たせしながら恐縮ですが、必ず必要なプロセスと思いビッグサイトに向かわせて頂きました。

初日ということもあってか、多くの方々で賑わっていました。
大きすぎる企業様、同じ目線の企業様。
皆様、気持ち良くご対応くださり、笑顔をくださいました。

弊社は家族経営の零細企業、販売力も弱いです。
それを知りながら快く自社の魅力を存分にお伝えくださった企業様に感謝申し上げます。

一歩一歩、前進。
共に歩み、共に成長する。
そんな関係を目指しております。

夫婦で行って大正解でした。
夫婦の歩みに共感してくださる企業様が多くいらっしゃいました。
早くはない。
でも、遅くはない。
想いはずっと先を見ている。

お応えしたいです、皆さんの未来に。

私たちの技術とサービスを、必要な方々にご提供する日々です。


代表 吉田 達洋

阿部仏壇製作所 http://kougi-butsudan.com
KOUGI 木の手作り雑貨 http://kougi.cart.fc2.com/

170824_1.jpg
初日と言うこともあってか、多くの方々で賑わっておりました。

170824_2.jpg
次回は出展に向けて準備を整えます。
全国の皆様のご期待に沿えますように。
made in Niigataを世にお送りします。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abebuts.blog53.fc2.com/tb.php/1329-ffbbb461
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。