ものづくり日和 【KOUGI made by (有) 阿部仏壇製作所】

晴れの日雨の日。 カタチあるものないもの。 『日々ものづくり』の精神で綴る悠々日記。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽の様な企業を目指して。

こんばんは、達洋です。

今週も出店やTV取材等様々な機会を頂きましたが、そちらに関しては後日お知らせ致します。
私が勤めて10年を過ぎた今だからこそ、当社の向かう方向を決める時です。

規模は関係ございません。
世界とは言いません。 日本全国とも言いません。
ただし、地域にとって『太陽』のような存在でありたいと思っております。
もちろん木材加工という小さな業種に関してではございますが。

木の良さを通じて感謝をつなぐことが私たちの最大の目的です。
『ありがとう』の想いをつなぐ製品づくりに、今後も尽力して参ります。
それが御仏壇の製造元としてのプライドです。

吉田 達洋

阿部仏壇製作所 経営理念
当社理念 https://www.kougi-butsudan.com/%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E6%A6%82%E8%A6%81/

阿部仏壇製作所 http://kougi-butsudan.com
KOUGI 木の手作り雑貨 http://kougi.cart.fc2.com/

190827_1.jpg
結婚前の妻の写真にて失礼いたします。
太陽の象徴とも言えるヒマワリを見に行ったときの写真です。
妻の香那子は、今では当社の大きな柱になってくれております。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abebuts.blog53.fc2.com/tb.php/1330-54db9651
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。