ものづくり日和 【KOUGI made by (有) 阿部仏壇製作所】

晴れの日雨の日。 カタチあるものないもの。 『日々ものづくり』の精神で綴る悠々日記。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リノベーションのご相談が増えております。

こんばんは、達洋です。

近年ではリノベーションのご相談が増えております。
もちろん、本業の御仏壇を再利用したリノベーションも承っておりますが、建具や内装を再利用したリノベーションも可能です。

今回はご自宅のリフォームに合わせて長年襖として利用した組子を再利用し、シンプルな衝立を製作致しました。
仏壇だけでなく木材の加工を主としておりますので、些細なことでも是非ご相談くださいませ。

お客様の喜んで頂ける顔が楽しみです。
阿部仏壇製作所 http://kougi-butsudan.com

KOUGI 木の手作り雑貨 http://kougi.cart.fc2.com/

191011_1.jpg
シンプルではありますが、その分加工費を抑えました。
大切なのは思い出ですから、派手な装飾は不要です。
歴史を現代のスタイルに馴染ませ、日々感じて頂きたいと思っております。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abebuts.blog53.fc2.com/tb.php/1338-faa84e89
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。