FC2ブログ

ものづくり日和 【KOUGI made by (有) 阿部仏壇製作所】

晴れの日雨の日。 カタチあるものないもの。 『日々ものづくり』の精神で綴る悠々日記。
MENU

シンプル仏壇、ウォルナット。

こんばんは、達洋です。

2017年は末にかけて御仏壇を多く製作させて頂きました。
伝統的な金仏壇はもちろんですが、最近では無垢材を使用したシンプル仏壇も多くご希望を頂いております。

『木』本来の良さが見えるように、唯一無二の木目を活かしました。
余計な装飾はあえて施していません。
木はそれぞれに育った環境があり、個々が芸術品です。

仏具などを選んで頂く仕様ですが、ご予算はおおよそ30万円前後の方にご提供しています。
可能な限り、ご要望を汲み取り丁寧に製作致します。
ご注文を受けてから製作しますので1ヶ月ほどお時間を頂くこともありますが、きっとお客様の祈りのスタイルにお応えできるお仕事を致します。
木を扱う職人として、70年続く会社の代表として、筋の通ったお仕事をさせて頂きます。

吉田 達洋

阿部仏壇製作所 http://kougi-butsudan.com
KOUGI 木の手作り雑貨 http://kougi.cart.fc2.com/

180204_1.jpg
シンプルではありますが、その分お求めやすい価格にてご提供できますし『木』本来の良さを残すことが出来ます。

180204_2.jpg
状況に応じて扉を閉めます。 扉なしの場合はその分お安くなります。

180204_3.jpg
引き出しを付ける場合は要領多めがおすすめです。
思い出の品は増えていく物ですから。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abebuts.blog53.fc2.com/tb.php/1345-d9af516a
該当の記事は見つかりませんでした。