ものづくり日和 【KOUGI made by (有) 阿部仏壇製作所】

晴れの日雨の日。 カタチあるものないもの。 『日々ものづくり』の精神で綴る悠々日記。
MENU

月刊新潟さまに、妻の香那子の記事が掲載されました。

こんばんは、達洋です。

お知らせさせて頂きたいことがたくさんあるのですが、なかなか時間が取れずもどかしい日々を送っております。
事後報告になりますが、妻の香那子が月刊新潟さまに掲載されましたのでお知らせ致します。

追って様々な記事などをお知らせさせて頂きたいと思っておりますので、ご興味のある方はチェックして頂けたら有り難いです。

私と妻が歩んでいる道のりが特別なわけではなく、仏壇製造元が新しい取り組みを続けていることが珍しいということで注目されることがあるのだと認識しております。

変化の仮定にある分野はとても可能性に満ちています。
ただし変化に導くにはそれなりの時間と体力が必要です。

伝統的な製造元だからこそ可能な限り早く、新しいスタンダードを築く礎の一部になりたいと思い日々進めております。
全ては必要とする多くの方々に、木の手仕事を通じて必要として頂けるために。

吉田 達洋

阿部仏壇製作所 http://kougi-butsudan.com
KOUGI 木の手作り雑貨 http://kougi.cart.fc2.com/

180507_1.jpg
月刊新潟さまの記事です。
クリックで拡大しますので、ご興味のある方は是非ご覧ください。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abebuts.blog53.fc2.com/tb.php/1379-26d7cfaa
該当の記事は見つかりませんでした。