FC2ブログ

ものづくり日和 【KOUGI made by (有) 阿部仏壇製作所】

晴れの日雨の日。 カタチあるものないもの。 『日々ものづくり』の精神で綴る悠々日記。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倉庫のリフォーム

こんばんは、達洋です。

現在、倉庫のリフォームをしているので経過のご報告をさせて頂きます。

施工においては、技術と信頼ある畑山建築様に託しました。
1級建築士の資格を持ち図面を引くことだけではなく、ノミと鉋を手入れしながら伝統的な継ぎ手を当然の様に加工する大先輩です。

事情により当社の加工設備をご使用頂いておりますが、日々職人として学ぶことが多く感謝の時間となっております。


吉田 達洋

阿部仏壇製作所 http://kougi-butsudan.com
KOUGI 木の手作り雑貨 http://kougi.cart.fc2.com/

181116_1.jpg
工事が始まったばかりの倉庫。

181116_2.jpg
鉄骨を活かした鮮やかな設計。

181116_3.jpg
何も無かったむき出しの倉庫。

181116_4.jpg
妻の香那子が手塗りをした、思いでの水色スペース。

181116_5.jpg
古い階段。

181116_6.jpg
足場をしっかりと組み、上から下まで綺麗にしてもらっています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abebuts.blog53.fc2.com/tb.php/1409-2e3d8581
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。