FC2ブログ

ものづくり日和 【KOUGI made by (有) 阿部仏壇製作所】

晴れの日雨の日。 カタチあるものないもの。 『日々ものづくり』の精神で綴る悠々日記。
MENU

阿部仏壇製作所47期が始まりました。

こんにちは、達洋です。

先月は決算月でしたので、妻の経理業務も慌ただしく私も締めを意識し納期を調整したりしていました。
お陰様で、前期は予定以上に黒字を残すことができました。

一年前の予測では横ばいでしたが、良い意味で予想を裏切りました。
これもお仕事のご相談をくださる多くの皆様のお陰と思っております。
運営が危うい状態で他界した亡き父がこれを知ったら、とても驚き喜んでくれるでしょう。
こんなにも多くの方々に必要としてもらえる会社になったこと、この感謝の思いを糧にこれからもひたむきにものづくりを進めて参ります。

今年の干支は亥ですね。
写真の猪に習い、猪突猛進。 真っすぐに進もうと思います。

吉田 達洋

阿部仏壇製作所 http://kougi-butsudan.com
KOUGI 木の手作り雑貨 http://kougi.cart.fc2.com/

190111_1.jpg
京都の護王神社(別名 いのしし神社)にて購入した、猪型の絵馬です。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abebuts.blog53.fc2.com/tb.php/1414-9d7216cd
該当の記事は見つかりませんでした。