FC2ブログ

ものづくり日和 【KOUGI made by (有) 阿部仏壇製作所】

晴れの日雨の日。 カタチあるものないもの。 『日々ものづくり』の精神で綴る悠々日記。
MENU

バイタリティ。

こんばんは、弟です。

気付けばもうすぐ2時ですよ、ビックリしました。
夕方からずっと展示の作品を作っていたのですが、さすがにそろそろあがろうと思います。

私みたいなのを仕事バカとでも言うんでしょうか、自分で苦笑してしまいます。
しかしよかった、キリがいいところまで出来て充実しました。
初めて作るものばかりなので、完成するまで良いできばえになるかはわかりませんが、できるだけ悔いの無いように木地作りを進めていきたいと思います。
しかしながら、気持ちよりも体が「勘弁してくれ」と言っているので、明日は残業せずに気晴らしに友人と食事をしてこようと思います。

改めて自分のバイタリティに驚きました、この期に及んで目がギンギンしています。
今から夕食もどうかと思うので、帰って寝るとします。
「明日はきっと何かある 明日はどっちだ」
あしたのジョーの主題歌の抜粋です。
明日もものづくり、頑張ります。

阿部仏壇製作所 http://www.ab.auone-net.jp/~abe-bu/index.htm

090623_yanekanagu
文字だけも何なので、今朝切り抜いた屋根の金具の型紙をアップします。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abebuts.blog53.fc2.com/tb.php/335-c16ff7d5
該当の記事は見つかりませんでした。