fc2ブログ

ものづくり日和 【KOUGI made by 阿部仏壇製作所】

晴れの日雨の日。 カタチあるものないもの。 『日々ものづくり』の精神で綴る悠々日記。
MENU

手が、痛い2。

こんばんは、弟です。

今夜はおぼろ月がきれいです。
空はこんなにきれいなのに、私の手はボロボロでございます。
手を切ることよりも、いつ切ったか覚えてないのが問題ですね^^;

いやぁ時間がいくらあっても足りません。
できれば半年はほしかったところです。
今から言い訳をしても仕方ありませんね。
できる限りがんばります。

最近は木地の写真ばかりだったので、兄が仕上げたものをアップします。

毎日半袖なので、半分日焼けした腕が格好悪いです;
さてさて、のんびりと帰宅しようと思います。
明日と明後日で製作の見通しが付くと良いのですが。。
今夜もイメージしながら眠りにつきたいと思います。

阿部仏壇製作所 http://www.ab.auone-net.jp/~abe-bu/index.htm

090701_shikakari
ズームしすぎて何やらサッパリですね。
石の表面のように見えます。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abebuts.blog53.fc2.com/tb.php/344-1a7c5572
該当の記事は見つかりませんでした。