fc2ブログ

ものづくり日和 【KOUGI made by 阿部仏壇製作所】

晴れの日雨の日。 カタチあるものないもの。 『日々ものづくり』の精神で綴る悠々日記。
MENU

早くて綺麗。

こんばんは、弟です。

今日の日中はとても暑く、昨日までの肌寒さが嘘のようでした。
最高30度ですって、、日々天候に振り回されている私です。

毎日のように師匠の仕事の素晴らしさに焦っている私ですが、今日は20代の御仏壇を4本同時に作っていました。
早い。 そして綺麗。
感心している場合じゃない、いずれ私も追いつかなければ。。
今日も軽やかに作業をしている私を、イメージトレーニングをしながら眠りにつきたいと思います。
地道しかありません。
おやすみなさいませ^^

阿部仏壇製作所 http://www.ab.auone-net.jp/~abe-bu/index.htm

090902_kizi
小さな御仏壇4本分の前・裏柱。
早くて綺麗、これに勝るものはありません。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abebuts.blog53.fc2.com/tb.php/396-06ec1e47
該当の記事は見つかりませんでした。