fc2ブログ

ものづくり日和 【KOUGI made by 阿部仏壇製作所】

晴れの日雨の日。 カタチあるものないもの。 『日々ものづくり』の精神で綴る悠々日記。
MENU

浄水器。

こんばんは、弟です。

あっという間に週末ですね、今日もフル回転で頑張りました。
実は今日、我が社の水道に浄水器を取り付けました。
今までは自宅からボトルに詰めて毎日持参していたのですが、これからはその必要もありません。

ところで味を検証してみたのですが、私には水道水との違いがサッパリわかりませんでした;
しかし価格もお手ごろだったので良しとしましょう。

明日は兄は会社にいますが、私はお休みです。
兄と土日交代休み、念願が叶いとても嬉しいです。
さて、家に帰って部屋の脇にある洗面所にも浄水器を取り付けようと思います。
蛇口も使いやすい鶴口に交換です。
DIYばんざい。

阿部仏壇製作所 http://www.ab.auone-net.jp/~abe-bu/index.htm

090904_zyousui
年季の入った内装に新しい蛇口、なんだか違和感ありますね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abebuts.blog53.fc2.com/tb.php/398-63b43a1f
該当の記事は見つかりませんでした。