ものづくり日和 【KOUGI made by (有) 阿部仏壇製作所】

晴れの日雨の日。 カタチあるものないもの。 『日々ものづくり』の精神で綴る悠々日記。
MENU

第4会『越後妻有クラフトフェア2011』本日より開催。

こんばんは、弟です。

クラフト展の準備やなんだかんだやっていたら、今日になってしまいました。
早起きしなければならないので、ハードスケジュール必至です。

何分、初めてのクラフト展です。
経験として良いものになるように、そして一人でも多くの方に私共の活動を知って頂くためにがんばってきます。
お客様とお話できるのが今から楽しみです。

当ブログをご覧の皆様、応援してやってください。
単純な人間なので、そう思うだけで頑張れます。

訪れた方々が『来て良かった』と思ってくださいますように。

阿部仏壇製作所 http://www.ab.auone-net.jp/~abe-bu/index.htm
KOUGI 木の手作り雑貨 http://kougi.cart.fc2.com/

11091_1.jpg
仕入れた材木。

11091_2.jpg
様々に加工されます。

11091_3.jpg
一つ一つ、製品ができあがってゆきます。

11091_4.jpg
展示のシミュレーション。
小心者なので、不安でいっぱいです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abebuts.blog53.fc2.com/tb.php/596-b6d8808f
該当の記事は見つかりませんでした。