展示販売のお知らせ。
こんばんは、弟です。
今日は肌寒く、一日中雨模様でした。
工場が暗かったので、少し作業がしづらかったです。
やはり太陽光が一番見えやすいです。
お日様の力を実感した一日でした。
話は変わりまして、
新潟ふるさと村アピール館内にて、当社の雑貨ブランド『KOUGI』の商品を展示販売していただける事になりました。
特に期間は決めていませんが、常時ありますのでお近くをお通りの際は是非ご覧になってください。
新潟における『ものづくり』に、一人でも多くの方に感心を持って頂けるように努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
ご質問等いつでも承っておりますので、電話やメールにてご連絡ください。
阿部仏壇製作所 http://www.ab.auone-net.jp/~abe-bu/index.htm
KOUGI 木の手作り雑貨 http://kougi.cart.fc2.com/
専用のブースをお借りしました。
ありがたいことに、GATARIBA内にあるカフェのテーブルにも展示して頂きました。
是非お手にとってご覧ください。
前回の展示でご一緒させていただいた『穂のか菜のか』さんの手作りジャムも
優しい甘さいっぱいに並んでいます。
同じくご一緒させていただいた『村友産業』さんの美しいシェニール織りも
独自の技法が光っています。