ものづくり日和 【KOUGI made by (有) 阿部仏壇製作所】

晴れの日雨の日。 カタチあるものないもの。 『日々ものづくり』の精神で綴る悠々日記。
MENU

かたちに残るものは人をつなげる。

こんばんは、弟です。

今朝はものすごい雨だと思ったら、今はまさかの快晴ですね。

ちょうど晴れ間が見えた頃、お客様が雑貨を見に来てくださいました。
ご結婚をされたお友達にプレゼントを贈りたいとのこと。
そこで、メッセージカードをお付けしたいと思い、イラストレーターのhiromiさんのカードをお見せしたところ、大変気に入って頂きました。

大切な贈り物に当社『KOUGI』の雑貨を選んで頂けた上に、ひろみさんの作品も合わせてプレゼントになったことで、よりいっそう嬉しくなりました。

絵でも雑貨でも、ものづくりとは何かしらの形に残すことです。
信頼できる作家さん同士が繋がれば、商品の意味に深みが増し、それはご購入されるお客様に伝わります。
世の中には様々な広告媒体がありますが、一番大切なのは作者とお客様がより近くで伝えることです。

これから続けていく活動の中で、こんな機会を増やしていきたいと思い、今日はそのヒントを頂きました。
一つ一つのちいさな繋がりは、やがて大きな力になる。
そう信じて、今週もがんばります。

阿部仏壇製作所 http://www.ab.auone-net.jp/~abe-bu/index.htm
KOUGI 木の手作り雑貨 http://kougi.cart.fc2.com/

120610_1.jpg
可愛らしいイラスト★
持ってて良かった!

120610_2.jpg
きれいに詰めて、確かに発送させていただきました!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abebuts.blog53.fc2.com/tb.php/733-d755bee0
該当の記事は見つかりませんでした。