fc2ブログ

ものづくり日和 【KOUGI made by 阿部仏壇製作所】

晴れの日雨の日。 カタチあるものないもの。 『日々ものづくり』の精神で綴る悠々日記。
MENU

写真を撮らせていただきました

こんばんは、弟です。
秋が深まりを見せる昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。

秋といえば、私はサンマが大好きです。
小さい頃、大根おろしを食べられませんでした。
今思えば、私を大根おろし好きにしてくれたのが、秋サンマだった気がします。
学生の頃、みんなで集まって炭焼きにしたのを思い出します。
油がしたたり落ちて、香ばしく軟らかい焼きサンマ。
ご飯何杯でも食べれちゃいますね。

今日は先日アップした『棚』の設置写真を載せます。
お客様に言って撮らせていただきました。
実はヒーターの上に取り付ける棚だったのです。
安全性は計算してあるので大丈夫です。

縁起の良い置物が更に縁起よく見えると、とても喜んでいただきました。

またこのような特注のお仕事が入ってくると嬉しいです。

阿部仏壇製作所 http://www.ab.auone-net.jp/~abe-bu/index.htm


tanatoritsuke
残念、ブレてしまいました。。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abebuts.blog53.fc2.com/tb.php/76-0cc1b81b
該当の記事は見つかりませんでした。