ものづくり日和 【KOUGI made by (有) 阿部仏壇製作所】

晴れの日雨の日。 カタチあるものないもの。 『日々ものづくり』の精神で綴る悠々日記。
MENU

飲食店様からのご依頼。

こんばんは、弟です。

今日はとても嬉しいことがありました。
昨日と同様、暑い中汗をかきかき作業をしていたら、一本のお電話が。
会社に来て頂きお話しを聞くと、飲食店を開業するにあたってオリジナルの木製品を作れるかご相談したいとのこと。
とても嬉しい気持ちになりました。

当社の『KOUGI』はあくまで私の主観。
ですが、お店にはそれぞれのこだわりやコンセプトがあります。
その想像を形にできるということは、打ち合わせ一つにしても双方の夢を広げることになるのです。
まだご相談の段階なので今後のことは未定ですが、こんなお仕事を増やしていきたいと思いました。

今日の写真もその一つ。
新規開店のカフェのオーナーさんからご依頼を頂きました。
まだお客様からOKが出ていないので、内容は明かせませんが裏面に焼き印を押したので写真をアップします。
一つ一つが楽しみで、作りがいを感じています。

阿部仏壇製作所 http://www.ab.auone-net.jp/~abe-bu/index.htm
KOUGI 木の手作り雑貨 http://kougi.cart.fc2.com/

120818_1.jpg
コロリと可愛いコイツの正体は後日。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abebuts.blog53.fc2.com/tb.php/802-31450378
該当の記事は見つかりませんでした。