ものづくり日和 【KOUGI made by (有) 阿部仏壇製作所】

晴れの日雨の日。 カタチあるものないもの。 『日々ものづくり』の精神で綴る悠々日記。
MENU

『わくわく ハンドメイドマーケット vol2』無事に終了しました!

こんばんは、弟です。

右も左もわからずアワワな状態で参加した今回のイベントでしたが、無事に終了してホッとしました。
今回お話しさせて頂いた皆さんの写真をメインにアップしていきたいと思います。

阿部仏壇製作所 http://www.ab.auone-net.jp/~abe-bu/index.htm
KOUGI 木の手作り雑貨 http://kougi.cart.fc2.com/

120908_01.jpg
ポスターも手作り。

120908_02.jpg
主催者の山本さんです。
ミシンの友愛』としてご活動をされています。

120908_03.jpg
ミシンの修理はお手の物。もちろん、販売も行っております。

120908_04.jpg
ガラス工房あずさ』さんの作品。

120908_05.jpg
色とりどりの組み合わせがとても可愛いです★

120908_06.jpg
Atelier Infinity』さんのブースです。

120908_07.jpg
体験教室として、オリジナルのキャンドルを手作りできます。

120908_08.jpg
『linen blue』さんの手作りの洋服です。
お隣でしたが、大人気でした!

120908_09.jpg
shokoco』さんの作品。
『サンキャッチャー』という光を拡散させ輝かせるインテリアアイテムです!ステキ★

120908_10.jpg
couturier*ichigo』さんのブースです。
ナチュラルテイストな女子アイテムがいっぱい並んでいました★

120908_11.jpg
hu-u』さんの作品。
手作りのバッグです★

120908_12.jpg
そして我が『KOUGI』のブース。
今回はこんなレイアウト。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abebuts.blog53.fc2.com/tb.php/823-32127538
該当の記事は見つかりませんでした。