美容室用のミラー、製作中。
こんばんは、弟です。
先日のイベントが終わりホットしたのも束の間、大物に取りかかりました。
美容室で使うミラーです。
今回は初めての造り方を考えたので、見本を作ったり試し加工をしたり慎重に進めています。
一度経験すれば大きいのですが、想像では出来ると思っても初めては怖いです。
まだ形になっていませんが、お店の顔になるステキなミラーになるように、気持ちを込めて製作します。
序盤なのでパッとしない写真ですが、アップさせて頂きます。
阿部仏壇製作所 http://www.ab.auone-net.jp/~abe-bu/index.htm
KOUGI 木の手作り雑貨 http://kougi.cart.fc2.com/
縁はホワイトアッシュです。
大小二つ製作しますが、一番長い箇所で180cm近くあります。
見本を使って試し削り。
ご要望通りの仕上がりになりますように。