FC2ブログ

ものづくり日和 【KOUGI made by (有) 阿部仏壇製作所】

晴れの日雨の日。 カタチあるものないもの。 『日々ものづくり』の精神で綴る悠々日記。
MENU

ヒノキの積み木、小さな箱。

こんばんは、弟です。

今日は朝から夕方頃まで寺院の本堂を清掃させて頂きました。
これまでの経験で慣れてきたのか、予定通りスムーズに終えることができました。
お寺様にもご満足頂き、有意義なお仕事をさせていただきました。

こうしてあらゆるお仕事を頂きこなす日々ですが、同時に次の製品の展開やイベントへの対応もしていかなければいけません。
時々、頭がグルグルしてしまうことがあります。
自分の能力の無さを実感します。
しかし『やりがい』や『楽しい』は、それらを手助けしてくれます。
幼い頃に自然と身につくようなことですが、齢30を過ぎこのような思いで仕事をさせて頂けること自体が次のステージへの支えになっていることは間違いありません。
これまで関わってくださった皆さまに感謝です。

今日の写真は、ヒノキの積み木です。
まだ価格等の詳細は決めていませんが、次回のイベントで少しずつお見せしていく予定です。

阿部仏壇製作所 http://www.ab.auone-net.jp/~abe-bu/index.htm
KOUGI 木の手作り雑貨 http://kougi.cart.fc2.com/

121109_1.jpg
基本的なカタチの他に、オリジナルフォントでアルファベットを製作しています。

121109_2.jpg
収納箱の寸法も、いくつかご用意させて頂く予定です。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abebuts.blog53.fc2.com/tb.php/885-dd6817f2
該当の記事は見つかりませんでした。