ものづくり日和 【KOUGI made by (有) 阿部仏壇製作所】

晴れの日雨の日。 カタチあるものないもの。 『日々ものづくり』の精神で綴る悠々日記。
MENU

小さめのスクエアテーブル。

こんばんは、弟です。

久しぶりに3日間連続の投稿です。
先週は面接週間で、予想よりずっと多くの方々にご来社いただきました。
こちらとしても初めての経験でしたが、手探りながらもたくさんのお話しをさせて頂きました。
数ある求人票から当社にご興味を持ってくださった方々に感謝申し上げます。
皆様のますますのご健勝、ご発展をお祈りしております。

そして今週は製作週、バタバタと製作を急いでおります。
今作っている物がいつここに掲載できるかは未定ですが、せっせと頑張ろうと思います。

今日の写真はスクエアテーブルです。
ちゃぶ台サイズの仕様になっております。
主材はホワイトオークで、アクセントとして幕板にウォールナットを使用しています。
しっかり基本を押さえた作りになっております。
喜んで頂けて本当に良かったです。

今思えば、これを納めたのは先月のクリスマス。
なんだかものすごく月日が経ったように感じます。。
納品の後はちゃっかりパーティー用の手作り料理まで頂いて、なんとも嬉しい限りでした。
思い出深い納品になりました(^-^)

阿部仏壇製作所 http://www.ab.auone-net.jp/~abe-bu/index.htm
KOUGI 木の手作り雑貨 http://kougi.cart.fc2.com/

140115_1.jpg
エッジ

140115_2.jpg
フロント

140115_3.jpg
天板

140115_4.jpg
裏側は太めの桟を2本付けました。

140115_5.jpg
納品したてのテーブルで、美味しい物を少しずつ食べられる喜び。
至福の時でした♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abebuts.blog53.fc2.com/tb.php/970-60350e90
該当の記事は見つかりませんでした。